誰かの言葉が私を元気にする

占いとか好きです!

50回目のファースト・キスを観ました

久しぶりに家でDVDを観ました。最近インターネットで映画を観るから、DVDはあんまり観ていなかったです。前は普通に購入することも多かったので、本棚には何本か古い映画のDVDが置いてあります。今回は「50回目のファースト・キス」という映画を観ました。こ…

気持ちが落ち込んでいるときには、占いをチェックしてみましょう

血液型やラッキーカラなど、さまざまある占いを、私は毎日チェックするほど真剣に見聞きすることがありませんでした。 しかし、中には自分の行動を、占いに基づいて決めるほど、欠かさずチェックしている人も多くいます。 占いにそれほど詳しいわけでもなく…

もうすぐ30才、焦りを感じる

出勤前の身支度している時に今日の運勢が出る。星座占いだから12位から1位まで。身支度の手を止めてテレビ画面を見つめる。今日は12位。最悪。ラッキーアイテムがペペロンチーノって何だよ!と半ギレしながら化粧の仕上げ。いつも思うんだけどラッキーアイテ…

怖いイメージの霊感占いって実際どうなの?

職場の先輩が、占いに行ってきたそうです。なんでも、すごく当たると言われている占い師さんだそうです。どんな占いなのか、聞いてみたら、なんと「霊感占い」だったそうです。霊感占いって、怖いイメージが強いから先輩が何て言われたのか興味津々で聞いて…

スマートスピーカーの活用方法は占い?

会社のイベントで当てたスマートスピーカー。あんまり活用できていないんですが、唯一、起きた時に天気と占いを確認するのに使っています。「OKグーグル、今日の○○座の運勢教えて」と聞くと答えてくれます。昨日は確か「副業のお誘いが来る」って言われまし…