誰かの言葉が私を元気にする

占いとか好きです!

スマートスピーカーの活用方法は占い?

会社のイベントで当てたスマートスピーカー
あんまり活用できていないんですが、唯一、起きた時に天気と占いを確認するのに使っています。
「OKグーグル、今日の○○座の運勢教えて」と聞くと答えてくれます。
昨日は確か「副業のお誘いが来る」って言われましたね(笑)
前は、「思ってもいなかった人との恋の予感」なんて言われました。
実際、特に副業のお誘いも、恋の予感もなかったんですけど、良いことを朝言われるとちょっと嬉しい気持ちになります。
誰かが私に興味を持っているのかななんて思ったり、気持ちがあがりますよね。
だから、朝の身支度もきちんとしようと思うようにもなります。
スマートスピーカーは、ラッキーアイテムやラッキーカラーも教えてくれるのですが、それを参考にしてその日の洋服を決めたりもしています。
占いを活用して洋服を決めている人って多いのではないでしょうか?
前に知り合った女性は、シュシュの色を占いに合わせて変えていると言っていましたね。
ちょっとした物でもラッキーアイテムやカラーを取り入れて、気持ちをあげていきたい!と思っている人は多いはず。
それに、こんな些細なことで悪いことが起きないなら簡単ですよね。
単純に私は洋服を決められないっていう理由で参考にしているんですけどね。
こういう決め方も良いと思います。